年賀状デザインPick up(第3回目)2012.11.29

本日11月29日は「いい肉の日」ですね。

ちなみにこれは宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が定めたものだそうです。

ブログ担当のアイダです。

恒例の年賀状デザインPick upのコーナー。

本日は第3回目です。

本日ご紹介するのは....(ドラムロール)

【Designer's年賀状017】

演技のいい白へびを、可愛い絵柄で描き、

鏡餅の振りをさせることでさらにかわいらしさを引き立てました

 

縁起のいい白蛇を鏡餅に。

ちょっと太めのモチモチとしたヘビが可愛らしいですね。

頭にみかんを載せている姿も可愛くて良いですね。

お子様や女性に喜ばれるのではないかと思います。

もちろん男性の方にもオススメですよ!

 

こんな可愛い年賀状をもらったら、

思わず、「キャワイイーー!」と叫んでしまうと思います。

年賀状デザインPick up(第2回目)2012.11.27

今日は一段と寒くなり、そろそろカイロが必要かなと思い始めました。ブログ担当のアイダです。

昨日より始まりました年賀状デザインPick upのコーナー。

本日は第2回目です。

本日ご紹介するのは....(ドラムロール)

【Designer's年賀状024】

新年に相応しい縁起物として松竹梅と白蛇を組み合わせたものとなっております。

 

この作品も昨日のデザイン同様、

専門学校でプロを目指すデザイナーが作成いたしました。

縁起がいいとされている白蛇とこちらも縁起物の松竹梅を上手く組み合わせています。

全体的に色のバランスも綺麗で非常にまとまったデザインです。

 

年始の挨拶にはこういった縁起物の入った年賀状が喜ばれるかもしれませんね。

 

年賀状デザインPick up(第1回目)2012.11.26

やはりこの時期に雨が降ると一層寒さを感じます。ブログ担当のアイダです。

本日より年賀状デザインPick upコーナーを始めさせていただきます。

1日1作品、当サイトの厳選された年賀状を私の独断と偏見でご紹介させていただきます。

記念すべき第1回目は....(ドラムロール)  

【Designer's年賀状020】

この作品はお正月らしい年賀状を作ることをコンセプトに、

平和で幸せな一年をおくれるよう、あたたかみのある作風で仕上げました。

蛇の親子が新年の挨拶をしている様子を和紙の貼り絵のようなテイストで描くことで、

ほのぼのとした新春らしい年賀状になりました。

 

この作品は専門学校でプロを目指すデザイナーが上記のような思いを込めて作成いたしました。

色の使い方、文字の配置など綺麗にまとめられています。

蛇の親子が新年の挨拶をしている様子。

お年玉がなんとも可愛らしいですね。

私もお年玉が欲しくなってしまいます。

 

皆様も【Designer's年賀状20】で新年のご挨拶をしてみてはいかがですか?

外字2012.11.09

お名前入力に外字(特殊文字)入力を追加いたしました。

外字とは、一定の文字集合(文字コードなど)に含まれない文字のことをさします。 一般には、JIS規格の文字コードに含まれない文字のことをさしますが、 常用漢字に含まれない文字のことをさすこともあります。

NISSHOのお名前入力機能では269文字の外字に対応いたしております。

年賀状サイト公開!2012.10.24

NISHHO年賀状サイトが公開されました。

10枚から発注ができ、複雑な注文作業も必要ありません。

ただいま年賀状印刷代30%OFFも実施中!!

この機会に一度、ご購入くださいませ。

NEXT»

ページの先頭へ

Copyright©NISSHO PRINTING CO.,LTD.All Rights Reserved.